FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セドナ 2日目

DSCF2595.jpg

   セドナ2日目の朝 朝食付きプランでの予約でしたが
   子供ッチ ホテルに併設されているメキシカンレストランでの
   朝食を拒んだので 前夜ホールフーズへ買い出しに行きました。
   (理由 朝からタコスとか食べたくないって。ブレックファーストは普通だと説明したけど
        信じてもらえなかった。)
   
   各自好きなペストリーを選び ベランダのチェアーに座りながら
   景色を堪能。贅沢な一日のスタート。

   二日間だけのセドナ滞在なので多くの場所へは行かれません。
   子供が登れるであろう一番簡単なエアポート・メサへ行きます。
 
   DSCF2682.jpg
   長女ちゃんにサポートされながら登る末っ子ちゃん 甘やかされているな

   パーキングが遠かったので25分ほど歩いたと思います。
   アップダウンがあるんですが、チェッ!息切れしちゃいました。
   登り切った先にあったのは このビュー
   DSCF2649.jpg

   DSCF2648.jpg

  何か感じるかしら?と寝転んでみましたが 強い日差しを受けているだけで
  パワーがみなぎる事もなく ただ疲れ切って倒れている人に見られてしまい
  残念。 しばし 雄大な自然を楽しみます。

  岩の上でヨガをやっている人を見かけました。気持ちいいでしょうね絶対。

  ちびっこは何故かすぐにお腹が空くようにできているらしく
  仕方ないランチをするお店へ行くことに。
  来た道を戻るわけですが 末っ子ちゃん ”抱っこして”とねだる主人に。
  で、速攻断られ ものすごく気落ちしながら トボトボ歩いていました。
  ” 足が血が出るって泣いてる”と 私に訴えてきます。
   
  彼女と歩調を合わせると歩く速度が遅くなり リズムが崩れてこちらも
  疲れてきちゃうんだけど本当は。私も年だなー。
  
  ところでウォーターボトルは必須です。

  さて、お目当てのランチ
  DSCF2707.jpg
  
  サイトインディアンガーデン
  
  バーベキューポークのバーガー? だったかな
  DSCF2713.jpg
  私はお肉を食べないので 忘れちゃいました。

  蜂がブンブン飛んでいて みな怖がりゆっくり食べていられません。
  雰囲気の良い素敵なガーデンだったのに。蜂にやられました。

  さて、まだ一日は終わりません。

  おっと、夕食を作る時間。
  今夜は、チキンアドボ(フィリピン風)サーモンのテリーヌ、香港風スティームフィッシュ
  
  以上!では。
スポンサーサイト
Category: 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。